てぃーだブログ › 比地大滝ゆんたくブログ › 名桜大学ダイビングサークル

2012年07月08日

名桜大学ダイビングサークル

昨日から当施設にて、1泊2日のキャンプをご利用して頂きました

名桜大学ダイビングスクール「う~まく」35名の皆さんです。


帰宅前に管理棟内にある、食事処「おおたき」での昼食タイム。
昼食時でしたが、部長の清家さんに無理を言ってブログに協力してもらいました。



           

      それでは、「おじゃましま~す」






名桜大学ダイビングサークル

名桜大学ダイビングサークル

名桜大学ダイビングサークル

名桜大学ダイビングサークル

名桜大学ダイビングサークル

名桜大学ダイビングサークル

名桜大学ダイビングサークル

皆さん、お食事中におじゃまして大変失礼致しました。ご協力ありがとうございました。


「う~まく」の皆さんは挨拶はもちろん、すべてに関してのマナーがExcellent!素晴らしい!


*皆様の将来のご活躍を心から応援してますよ

 当施設をご利用頂きありがとうございました。またのご利用お待ちしております。部長さん待ってますよニコニコ



                    比地大滝キャンプ場スタッフ一同






Posted by 比地大滝管理人 at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。