てぃーだブログ › 比地大滝ゆんたくブログ › さくらんぼ

2010年03月23日

さくらんぼ



前回紹介した緋寒桜の花。一月下旬に花が散り現在は、「さくらんぼ」の実に
移り変わりました。(今が食べ頃です!)


さくらんぼ


さくらんぼ

                

                        ↓

                      
                        ↓

                      
                        ↓


さくらんぼ
          渋くて、甘すっぱいさくらんぼ。結構美味しいですよ!

      (私が小学生の頃、山中を歩き渡りおやつとして満足するまで
       食べ尽くしていましたおすまし


       *できるだけ食べる前は水洗いをして、お口にはこんでください。








Posted by 比地大滝管理人 at 09:57│Comments(1)
この記事へのコメント
酸味が強いのは、緋寒桜の性質なんですかね?
Posted by 相互リンクアニマート at 2010年03月23日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。