てぃーだブログ › 比地大滝ゆんたくブログ › キノボリトカゲのおもしろ・・・

2010年10月05日

キノボリトカゲのおもしろ・・・


先日、・・・あっ!その前に・・「長期間ブログ更新をお休みしたことを『比地大滝ゆ

んたくブログ』ファンの皆様に心からお詫び申し上げます。ホントにご心配ご迷惑

をおかけ致しましてすいませんでした~」(反省)



え~早速ですが、先日にですね~退勤前に管理棟室内の点検を行っていたと
ころです。

何やら窓ガラス越しに突っ立てキョロキョロ室内を覗いてる怪しい小さな生物
がいるではありませんか。

慌ててカメラをとりに・・・!

そして、カメラを片手にゆっくり、ゆっくりと忍び足で窓ガラス際に近づいてみると
その怪しい生物の正体は・・・・

                      コチラ

                        ↓ 

キノボリトカゲのおもしろ・・・わかりましたか?まだわからない方の為に・・・ズームイン



キノボリトカゲのおもしろ・・・はい、そうです『キノボリトカゲ』さんです。

欲がでてしまい、もう少しアップで撮ろうと歩腹前進しながらゆっくり近づきシャッ

ターを押そうとしたその瞬間『バターン』とカメラを床に落としてしまいその時キノ

ボリトカゲがとった行動は・・・・


                     はいコチラ

                        ↓
 


キノボリトカゲのおもしろ・・・ビックリして三歩下がっちゃいました~ニコニコ 


キノボリトカゲのおもしろ・・・そして、しばらくするとまた窓ガラスに顔を寄せ付け室内をキョロキョロキョロキョロ。

「何を探しているんだろう?」「何をしたいんだろう?」「何を求めてるんだろう?」

と思ってる次の瞬間、窓ガラス隅に移動しキノボリトカゲが終いにとった行動が・・・


                      はいコチラ
                         
                          ↓


キノボリトカゲのおもしろ・・・
        横寝しちゃいました~

*水あかで見えずらくてすいません。 この日は雨で・・・・


キノボリトカゲのおもしろ・・・
                 本来の姿がこちらです。





Posted by 比地大滝管理人 at 14:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。