てぃーだブログ › 比地大滝ゆんたくブログ › グッズ

2012年06月20日

グッズ

台風4号が去ったとおもいきや、台風5号の影響で風と雨が強いですね。
今日は雨が強かったので一時閉鎖していた時もありました。

明日は天気がよいといいなと思います。

今日は比地大滝でしか販売していないかわいいグッズをご紹介したいと思います。
グッズ
国の天然記念物 アカヒゲ を砂で描いている作品です。


グッズ

天然記念物 ヤンバルクイナ を砂で描いた作品です。
こちらの作品は ウッド・スカルプチャ―アート アトリエ 美匠工房 大畑さんの作品です。


ほかにも、琉球そてつの実にアカヒゲなどが描いてあるストラップやヤンバルクイナをモチーフにした笛もあります。
ヤンバルクイナの笛は現在、この比地にしか残っていないそうです。



かわいい作品たちをみにまた比地に足を運んでみてください。








Posted by 比地大滝管理人 at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。